2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:12:43
お昼を食べ終わると
駅前のタリーズへ



御主人様はソイラテ
珠はアイスチャイラテ



お茶を済ませ
もう一軒目的の釣具屋さんへ向った

そこは亀を飼われていて
人懐こくて
御主人様が選ばれている間
ずーっと亀を見ていた(笑)

亀…欲しくなったよ




その後はボディピの専門店へ移動
御主人様がお付き合いしてくださった

ニップルの覚悟が出来たので
次の逢瀬で施して頂きたく
お願いをした

お店ではスプタンぱっくりのお兄さんにあれこれお願いをして
お目当ての物は総て揃った


私はホールが落ち着いても
何年経っていても
メッキのピアスをする事が体質的に合わなく

なかなか気に入った品が買えない


私が一式揃える間
御主人様はナベルのピアスを見ていた
『とかちゃん可愛いじゃん これいいじゃん』とトカゲのピアスに一目惚れをしていらした


珠の買い物が終了し
竹下通りをフラフラしながら

御主人様のもうひとつ大好きな物
スニーカーショップ巡りをした



新宿に戻り夕食を摂る



あん肝
珠の好物です♬



あんこう鍋
肝を溶き入れていないタイプのお鍋だったようで
お味は微妙でした



みかん鰤の握り
みかんを食べて育ったの??
とてもうまうま~



ぶりかま
これは御主人様がとてもお気に召されたカマちゃん


私はお昼の麻婆豆腐が胃袋を占領しており余り食べれず

御主人様も同じ様で
お残しごめんなさい!!



御主人様は14連勤をして
私と逢ってくださった

月曜日からは暫くお休みが取れない
何連勤するのだろう

毎日遅くまで残業もしている


寂しいけれど
離れたくないけれど

御主人様が倒れる方が辛いので
早めにさよならをした


離れる時いつも思う

珠は…
御主人様でいっぱいなんだ
御主人様の事しか頭にない

お逢い出来ない間は
一日中御主人様の事を考えている


支配して頂きたくて
屈したくて







 … 珠 …











コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://tamatail.blog.2nt.com/tb.php/93-df580f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)