2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2020/06/26
01:36:03
縛られたまま
四つん這いで尻を高く上げ

御主人様のおちん様を待つ


縛られたまま後ろから侵されるのは
何よりも興奮します

御主人様限定で … 。


「 御主人様好きです 」
「 ○○さん好きです 」
「 気持ち良いです 」
「 珠のおまんこ気持ち良いです 」

恥ずかしい … ///


後ろで組んだ縄を解かれ
縄を纏いながら正常位で侵され

「 ○○さん好き 」
自然と口にして
ハッと我に返りましたが
快楽の波に拐われました

濃厚な厭らしいキス
乳首への痛み

首を絞められながら
おまんこを侵され

御主人様の人形と化すのは
幸せです … とても幸せです


めっちゃポニョった下腹を
揉みしだかれ
ギャーギャー言いながら笑ったのは
どのシーンでしたっけ???
あれ???


御主人様を見つめながら
首を絞められるのも好き


御主人様にされる事
何でも好きなんです

従者さん奴隷さんはきっと皆そうです


気付いたら寝ておりました
御主人様も …


二度目のお風呂
湯船に少し熱めの湯を張って
のーんびり御主人様と浸かりました



御主人様のお精子様を
珠のおまんこにいただける事は
とても嬉しい事です

けれど
珠はお口にいただきたいです

味わいながら飲み干したいです












Category:│ コメント:--│ トラックバック :--