2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:39:47
少しの時間ゆっくりさせて頂ける



落ち着いた頃
『珠』と呼ばれる

御主人様のザーメン飲みたい…。

『はい♡』と
お布団の中に居る御主人様の元へ行き
掛け布団を捲ってみる

『違うよ…』と仰る

えっ??
またなにか粗相をしてしまったのかな…と思い御主人様を見る


腕枕・・・


飛びつくように潜り込む



おでこにキス

おでこにキスされて
こんなに嬉しかった事ってない


ぎゅっと抱きしめて頂ける

涙しか出ない…。

御主人様の乳首にそっと舌を這わせてみる

『たくさんキスしておけよ』

首筋 耳 顎
キスをする
舌を這わせる


どうしても唇に触れる事が出来なかった

珠からキスをしても良いのか

躊躇…。


そう思っていた


御主人様から…
御主人様からたくさん濃厚なキスをくださった

貪り尽くすようにキスを頂く



もう…溶けてなくなってもいいや…。


最後に
御主人様のザーメンを頂く…。


いつまでも摺りついていたい
御主人様のおちんちん



珠の頭をぽんぽんと撫で
お風呂に向かう御主人様


だめ!!!

珠は…溶けた…。







御主人様が記念に撮ってくださいました

~鞭痕~

写真の公開は終了しました














コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://tamatail.blog.2nt.com/tb.php/67-75028701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)