2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:14:53
お尻にプラグを挿す


先ほど御主人様と買い物をした
ワンサイズ大きな物

ローションの助けもあり
抵抗しながらも何とか収まる


…と同時に
気持ちの良さに息が漏れてしまう


『なによがってんだよ』と御主人様


おっぱいとお股の所が大きくあいたボディストッキングに
全頭マスクを被り
プラグを挿入した出で立ち


御主人様の前に立つ




『立ったまま自分でしろ』
『はい…』と返事をし
クリに手を伸ばす…


すぐに鞭が飛ぶ
打たれながらのオナニー

痛くて気持ち良くて
程なくして逝く

『指入れろ』
おっぱいもお腹も
打たれ続けられる

穴に指を入れオナニーをする

痛くて前屈みになる
逝く瞬間倒れ込みそうになる

その度
『前に屈むな!』と叱られる


照明の落とされた部屋
マスクの中からは
御主人様のシルエットが何となく分かるだけ

いつ打たれるのか分からない…




『後ろ向け』

背中をお尻を腿を
打ち据えられる



涙が自然に零れてしまう



自分でも意味の分からない涙


この涙は鞭で打たれている事が嫌だからではない

それだけははっきり分かる



部屋いっぱいにひ響く鞭の音



痛みに堪えられなくなる
床に蹲る


『立て!』何度この言葉を御主人様に言わせてしまったのだろう…。


お返事する事も出来なくなる
『返事!』と叱られる


空を切る鞭の音
打ち付けられる音

『…イタ---イ…』
何度も何度も痛いという言葉を吐いてしまっていた


立って居られなくなる


『前に手を付け』

前の壁に手を付きお尻を突き出す


容赦なく打たれる

崩れ堕ちる
『立て!』
『…ハ…イ…』


『鞭が欲しいってお前が言ったんだろ』
『…そう…です…』


『立て!』
『ハ…イ』


崩れ堕ちている間も
休む事なく打たれている訳で


『ごめんなさい…ごめんなさい…』と謝るしか脳がない



マスクの中の珠は涙と鼻水でぐしゃぐしゃ

後から後から溢れ出す



果てしなく続く鞭の雨


何度も何度も崩れ堕ち
立っている事もままならない



『立て!あと5回だ』
『……ハ……イ……』


よろよろと立つ




そして…床に倒れ込む


『ベッドに上がれ 少し安め…』



息も絶え絶え
ベッドに倒れ込む







TAMA♡



























コメント
臨場感溢れるプレイ内容で興奮ドキドキでしたよ。
早く第二話. 待ち遠しいです!

ヒロシ│URL│2014/08/25(Mon)23:06:18│ 編集
Re:
早速のコメントありがとうございます♬

嬉しいです(*´˘`*)

情けない程ヘタレなんです
一本鞭いたいぃぃ(T_T)


ひろしさん│URL│2014/08/26(Tue)17:55:50│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://tamatail.blog.2nt.com/tb.php/63-2e8d6af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)