2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/08/17
05:56:57
して欲しい事を御主人様に聞かれた


咄嗟に前回口にして叱られた事を思い出し

何も答えられなかった


曖昧な珠の返答
問い詰められ
更に何も答えられなくなる


そんな事が許される筈も無い事は
重々承知しているのに…。


いらいらさせてしまう

そして…自分に嫌気が差す
涙が頬を伝い始める

もっといらいらさせてしまう


最低な珠



縄が欲しい
鞭が欲しい

一生消えることの無い傷が欲しい



そして…もっともっと
御主人様を想わなくてはいけない


今の珠は奴隷じゃない
奴隷として従者として失格


御主人様の奴隷として従者としてのプライド…



深く想わなくては
深く想えなくては

御主人様のお傍に置いて頂く資格なんかない



御主人様大好き…なんて言っているような
恋愛ごっこじゃ務まらないって事



自分の立ち位置を知れ…






コメント
元気出して!

珠さんは自分が思ってるよりじゅうぶん尽くしてると思うよ。。。

だからあまり悩まず元気出してよ!!

ヒロシ│URL│2014/08/17(Sun)15:35:55│ 編集
Re:
ありがとぉ(T_T)

でも…今回はほんと珠がいけないんです…。

御主人様に甘えているだけ
主従の意味
奴隷としての在り方を再確認させて頂きました(>_<)

ひろしさん│URL│2014/08/18(Mon)21:09:15│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://tamatail.blog.2nt.com/tb.php/60-59c99a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)