2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/04/16
21:58:11
ご主人様ごめんなさいm(_ _)m


ご主人様をお慕いすればする程に
感情が先に出てしまい

どうしてもグズグズめそめそと
きっとご主人様が一番嫌いな奴隷に
なってますね…(o´_`o)ハァ・・・


昨日、今日と
ご主人様が仰った言葉が
グルグルと頭から離れません

こんな珠で申し訳ございません
m(_ _)m


感情をコントロール出来る様に
ON、OFFを切り替えられる様に
気をつけます。


珠はご主人様の奴隷です。
ご主人様のご指示に精一杯従える様に努力していきます。
少しでもご主人様の理想のM女になれるように精進していきます。


まだまだ考える事が
山程あったのに
お風呂でたくさん考えていたら
のぼせました(_ ..)_ バタリ

写真の公開は終了しました


コメント
Re:

感情をコントロールすることは容易ではありませんよね。

しかし、それをやろうとしている貴女はとても魅力的に見えます。

恋愛感情


昔飼っていた奴隷も同じようなことで悩んでいました。


普段は彼氏彼女の関係で、プレイの時のみ主従に切り替わる


お互いがそのようなスタンスを求めていればそれが理想。


私は奴隷に恋愛感情を抱かないとは言いきれない


しかし、時としてその『感情』がSMに邪魔になると思う時がある


難しい問題ですね


ちなみに私は完璧な奴隷は好きではありません。

めそめそ?

いいじゃないですか(笑)


命令をめそめそしながらこなそうと葛藤している奴隷を見ると、余計に追い込みたくなります(笑)


~A~│URL│2013/04/16(Tue)23:28:35│ 編集
~A~さん
コメありがとうございますm(_ _)m


本当に未熟で
ご主人様に迷惑ばかり掛けてしまう
情けない奴隷なんです…

頑張ります
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

珠│URL│2013/04/17(Wed)00:43:49│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://tamatail.blog.2nt.com/tb.php/6-582598fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)