2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:47:11
御主人様と待ち合わせ♡



良く使うお店に向かいます
メニューも豊富で
個室なので楽しめます(笑)


御主人様とシェアして頂いたランチ
ŧ‹"(๑´ω`๑)ŧ‹"

・マグロづくし
・おぼろ豆腐
・冷やしトマト
・デザート
・もつ煮(写メ撮り忘れちゃった)




あら汁が美味でしたぁ♪





このお豆腐また食べたいww





普通のトマトでしたん...♪*゚





こちらも普通のデザートでした(笑)




ここで御主人様のおちんちんを
お掃除させて頂きました(〃ω〃)

その事を『Twitterに書いておけよ』と
言葉を残し化粧室にたつ御主人様

その時に珠の頭をポンポンと
そんな些細なことに(〃▽〃)ポッ

とーっても嬉しい珠です♡




ホテルでおねんね中の御主人様




お腰がとても痛いのに
珠のおまんこに挿して頂き
腰を使って頂けて幸せでした
(*˘︶˘*).。.:*♡



ランチはワイナリーで。。











神社に参拝しました
そして名物料理を頂く
ここでも御主人様とシェア

・甘酒
・お団子
・玉子焼き
・焼き鳥



焼き鳥がお気に召した御主人様



夜はカレー屋さんへ

・御主人様のcurry




・珠のcurry




・御主人様のデザート




珠の撮影が終わるまで
いつもお預け状態なんですよね(笑)





2日間楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡



想い出を重ねていける事
本当に幸せだと
心から思っています・・・





TAMA♡


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://tamatail.blog.2nt.com/tb.php/53-637ae4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)