2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:43:13
たくさんの想いの続き


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.



御主人様とホテル



エレベーターの中で

『たま~』とぎゅーっと抱きしめて頂けて

御主人様はおふざけでぎゅーっとしてくださって居たけれど
珠は嬉しくてきゅーんとしてました
(,,• •,,)


お部屋は8階


抱きしめて頂いていると
途中からホテルの従業員の方がお乗りに(笑)



お部屋に入り

いつものようにお風呂の準備をしようとする珠に
『風呂は寝る前で良いよ』と

わわ~
最初にお風呂を準備しないなんて初めてww



買ってきたデザートを食べたり
ベッドでゴロゴロしながらTVを観たり
頂いたリングのお写真を撮ってみたり




御主人様はまったりと葉巻をプカ~。。




珠にも咥えさせてくださいました
が・・・吸い込みたくなってしまいますね(笑)


香りを楽しむとか
大人の愉しみよく分かりません
╰( º∀º )╯アハハハ



暫くの間
御主人様のお隣で
ゴロゴロしながらまったりさせて頂いていると

『触ってろ』と
(//∇//)



御主人様のおちんちんにそっとゆっくり手を添える
タマタマをもみもみしたり
竿を触ってみたり

少しずつ大きくなっていかれるおちんちんを観察しながら

舐めたい
舐めたい!
舐めたい!!



そろっと唇を近づけ
チュッとくちづけ
そのままペロッと舐めてみる


御主人様は何も仰らないから
そのままおフェラをさせて頂く


『もっと舌を使え』

『ねっとり絡ませるんだよ』


ねっとりと絡ませる絡ませる
舌を使う舌を使う

何度も思い返しながら咥えさせて頂いていると

『脱げ』と御主人様
『はい…』
ブラウスのボタンに手を掛け外していると

『お前拡張してるよな』と…
『・・・・あの…あの…』

珠の慌て様でお察しになる御主人様


主:『してないのか!』
珠:『…ハイ』
主:『ハイじゃねーよ!てめぇ』
珠:『ハイ…すみません』
主:『すみませんじゃねーよ』

正座したまま俯いてしまう珠


主:『脱げって言ってんだろ!』
珠:『・・・はい』

怖くて脱ぐ事を忘れていました


主:『なんでしなかった』
珠:『すみません…』

主:『すみませんじゃねーんだよ!なんで拡張してないのか聞いてんだよ!!』
珠:『・・・ハイ』

足の指で珠の乳首を挟み捻り
捻り潰しながら


主:『お前オナニーしてるよなぁ』
珠:『・・・はい』

主:『言われた通りにやってないのか!!』
珠:『…してませんでした』

主:『どうして約束通りしてない』
珠:『・・・・・・ごめんなさい・・・』


明確な理由なんてないから
質問にお答えすることが出来ない


怖くて目を逸らしてしまう。。



この日珠は生理でした
予め御主人様にはお伝えしてありますので

珠のアナルをお使いになられる予定だったのですよね



徐ろに
珠の髪を掴み引き寄せ

『分かってるよな』とひと言
『ハ…ハイィィ…』




怖い。。。







続きはまた次回にm(_ _)m





TAMA♡



















コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://tamatail.blog.2nt.com/tb.php/47-d2d1e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)