2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/02/21
23:31:15
今日は記念日



ご主人様に初めてお逢いした日

ご主人様に初めてご調教を頂いた日



写真の公開は終了しました






ご主人様と初めて待ち合わせをさせて頂いた

某駅
AM11:00

とても緊張していた日





ご主人様と初めて喫茶店で向かい合った日

ご主人様に初めて蹴られた日

ご主人様に初めて壁に押し付けて頂いた日

ご主人様に初めてスカートをまくられTバックを露にして頂いた日


某喫茶店にて・・・






初めてご主人様にご挨拶させて頂いた日

初めてご主人様に踏みつけて頂いた日

初めてご主人様に縄を掛けて頂いた日

初めてご主人様に鞭を頂いた日

初めてご主人様にご奉仕させて頂いた日

初めてご主人様に鷲掴みして頂いた日

初めてご主人様にkissを頂いた日

初めてご主人様の足を舐めさせて頂いた日

初めてご主人様に挿して頂いた日

初めてご主人様の唾液を頂いた日

初めてご主人様とお風呂をご一緒させて頂いた日

初めてご主人様のおしっこを飲ませて頂いた日


某ホテルにて・・・





初めてご主人様と居酒屋さんに伺った日

初めてご主人様にプチ露出をさせて頂いた日

初めてご主人様から玩具を頂いた日


某居酒屋にて・・・





初めてご主人様に跪いた日

この日は生涯忘れられない日


写真の公開は終了しました





この日から

ずっとずっとご主人様に・・・♡






TAMA♡











コメント
こんにちは!
珠ちゃん、こんにちは!
また覗くね♪
珠ちゃん、可愛い感じだね(^^)

ken│URL│2014/02/23(Sun)15:00:18│ 編集
Re: こんにちは!
こんばんは(*´∀`*)

コメすみませんww
ありがとうございます♪

Kenさん│URL│2014/02/24(Mon)02:44:00│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://tamatail.blog.2nt.com/tb.php/41-fae13e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)