2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
11:16:22
うつ伏せでベッドに横になられる御主人様


マッサージをご要求なのかな ... ? と
でも違って

お身体へのリップ

もっともっと興奮して、イヤらしく、浅ましく
貪るように ... 御主人様を責める ...


やはり、下手です。

躰の奥に御主人様のものが挿し込まれ
乳房を握り潰され
乳首を捻り潰され
尻を殴られ
腹を殴られ

気持ち良さに何度も逝ってしまいました


御主人様のものを咥え
口の中にいただき


お言葉通りの
" 愛されday "
" Valentine special "



何もかも
御主人様の思う奴隷として
本当に未熟です ... 。



ホテルを出て
秋葉原へ

玩具屋さんを物色しながら歩きます


今まで、玩具屋さんへ御一緒に伺わせていただくと
変な緊張がありましたが

この日は、純粋に楽しかったです ... 。


そして、夕食

丼が凄く大きい ... 笑


残った具汁にライスを入れ、混ぜ飯を作って食べるそうです



水餃子も食べました


珠は、ランチもディナーも美味しくいただいたのですが、御主人様は ... 。。



食後はまったりと



珠は食べ過ぎです
生理前、食欲が増します
そして、太ります

煩わしい生理
早く来てください ... 汗











Category:おデート│ コメント:--│ トラックバック :--