2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:27:48
SMの事、主従の事、ピアスの事
そして悦んでいただく事

御主人様の計らいによって
ひとりの女性とお話する事が出来ました


こういったお話を誰かと直にする事は初めてで
とても緊張しました


元々、自分の事を他人に話す ... と、いう行為は得意ではなく
DMの時点では本当に、心臓が口から飛び出しそうな程でした


普段、人と話す ... と、いう行為は
仕事柄慣れておりますし

珠は、電話という空間に於いて
相手がとても読める性質なので

初めのひと声で
人間性は分かりました


あのお方をお選びになった御主人様は
凄いな ... と、素直に感じました



舌ピはしたいと思いました
ただ、家族とお仕事にリスクがあるように感じました

最初の10日間くらいの
食事と会話です ... 。


彼女が、珠の御主人様について
少しお話くださった事は

とても嬉しかったです ... 。


M男さんの心理
M女さんの心理

従者の心理
主様の心理

女としての心理や脳
男としての心理や脳

フェラチオやローション、ストッキングやマットプレイ

此処の世界の狭さや人間模様

彼女のお相手様の事


ほんの薄皮の薄皮くらいの事なのでしょうが
珠にはとても勉強になりました



ただ
不安は多いにあります


殻を飛び出し ...

飛び出せるのかな ... ?

未知の世界への恐怖

ずっとずっと果てなく先の高みにおられる御主人様に対して
全く何もかもが未熟な珠


恥をかかせてしまわないのかな
がっかりさせてしまわないのかな

とか 。



はぁ ...

怖い ... です



未知の世界への興味 ... も ... あります



でも、怖いです 。






















Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--