2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/01/15
00:17:35
私のツイートやblogについて


私の、御主人様に対する配慮の欠落で
お立場、お気持ちを踏み躙る所作にがっかりさせてしまい
質問による受け答えが出来ずイライラさせていまいました

... また、怒らせてしまいました



2度と怒らせる事はしない、したくない ... と、思っていたのに 。



... 最低な私 。



昨日の今日だから
まだこんな風に文字に落としていると
涙しか出ません



御主人様に怒られ
怖いという気持ちではなく

ただただ、自分の配慮不足で怒らせてしまった事に対しての、申し訳なさしかありませんでした



挙句 ... 過呼吸

馬鹿だ ... 私 ... 。



窘められたり
お説教をいただいたり
叱られたり

それは、怖かったりしますが
幸せな時間の1部なのです


でも ... 昨夜は、とても辛く悲しくて

私は御主人様に何という事をしてしまっていたのか ...

そして胸が苦しくなりました



謝っても謝り切れません

それでも、私には謝る事しか出来ません




午前中にいただけたお電話
本当に嬉しかったです



こんな私を心配してくださって
申し訳なく思いました












Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--