2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:07:47
朝はゆっくり起きました


御主人様の足元に潜り込み
御主人様のものを咥え
存分におしゃぶりさせていただきました


お風呂を御一緒させていただき
まったり♡


お風呂で御主人様が仰ってくださった事
早く実現出来る様に ...

毎日、御主人様と過ごせたなら
どんなに幸せか ... 。



髪を乾かし
メイクをし
着替えを済ませ

御主人様のお着替えをさせていただき

準備OK


無造作に珠の胸を鷲掴みなされ
力いっぱい握られ

股を拓き平手打ちの連打

「 お願いです ... 感じてしまうので ... ダメです ... お辞めください ... 」

ぽってり腫れたおまんこは下着とストッキングの上から叩かれても

物凄く、敏感に反応してしまいます
時間の関係もあり
発情しながらま我慢です



駅構内のおむすび屋さんで
少しお腹に入れ

ショッピングモールへ行き
あれこれと見て回りました


お昼はハワイアン

・ピリ辛タンタンフォー

美味しい ... !!
冷たいフォーは初めての経験です
御主人様も珠もパクチーは苦手なので、もちろん入れません ... !!


・ハーブチキンのエッグベネディクト


・シュリンプケーキとアボカドのエッグベネディクト

どちらも美味しい♡
御主人様はハーブチキンの方のお味が薄いと仰っておられましたが、珠はどちらも美味しくいただきました♡
エッグベネディクト、たまご好きの珠にはたまりません♪♪




上野に行き
腕時計やスニーカーを見ました

お目当ての商品が売り切れで
新宿へ向かいました

新宿ではまず
腕時計を見ました

上野でも、ずっと
「 珠はどれが良い? 」 とお聞きになられていて
不思議に思いながらおりました

御主人様、珠に腕時計をプレゼントしてくださいました
お揃いです

びっくりして嬉しくて

何でもない日のサプライズ

果たして珠は、勿体無いくて着けれるのでしょうか ...

G-SHOCK
御主人様お好きで
色々お持ちのようです

御主人様のは黒にカモ柄
珠のは白にレオパード柄

御主人様がお選びくださいました





そしてもうひとつのお買い物
上野で売り切れておりましたが
新宿にはありました ...
御主人様お目当てスニーカー


夜はコリアンタウン
新大久保


御主人様に焼いていただき
御主人様にカットしていただき

食べるだけの珠 ... 贅沢 ♡

・骨付きカルビ



・青唐辛子

青唐辛子は大好物です♡
あるだけ食べちゃいます ... 笑

・付け合せ

好き嫌いは少ない珠です
...が、ゴマの葉は苦手です、、

・ネギサラダ

うまぁ♡


ゴマの葉やパクチーが苦手なのは御主人様も同じです

美味しい物の好みが似ていたり、苦手なものが同じだったりと
食が合う合わないは大切だと思ってます


韓国料理のあとは



お決まりのコースです








Category:│ コメント:--│ トラックバック :--