2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/08/11
01:53:44
7月27日


お電話でのお言葉



『お前、一皮剥けたよな』

『今のお前なら、俺が他で遊んで来ると言っても「はい」と送り出すだろ...嫌々でもな。』

『奴隷とか主従とか、そういうのは作らないよ、めんどくさいから。でも俺は遊ばないとは言ってないよな』

『今のお前は俺から離れる事はないだろう』

『今まで俺に怒られて泣く涙は、どうして良いか分からなくて、答えが出なくてただ泣いてるだけって感じ、でもこの間は、俺の言っている事が理解出来ていての涙だと、お前を見ていて思ったんだよね』

『俺の目を見て脳逝きも出来たしな...』



私...変わったのかな...??

自分では分かりません ...。


褒めていただけたのでしょうか... ??

いつも粗相ばかりして
叱られてばかりです

褒めていただけた事など
片手に余るほど...です...




... 私は私、変わらない

ずっとずっと私のまま
初めて出逢ったあの日から

御主人様への想いは変わらない ...。

















Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--