2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/11/04
03:48:03
朝は相変わらず御主人様の目覚ましが先に鳴り響きます(笑)


時間まで2度寝します!



本当の目覚ましが鳴り
バスタブにお湯を落とし


いつものように過ごし
ホテルを出ます


近くで朝食を摂り


新宿へロマンスカーで向かいました




御主人様がお乗りになりたかった車両だったようです
お喜びになられておりました


ロマンスカーの中
御主人様からキスのジェスチャー

こんな機会はありませんから
すぐさま喜んで唇を重ねる私


遠くに旅行に行きたくなりました



御主人様のお買い物の前に

ほおずき
汁なし坦々麺(中辛)…御主人様


黒胡麻坦々麺(大辛)…珠

今回は特辛は辞めておきました

やはりここの坦々麺は美味しいです!!



御主人様のお買い物を済ませ

いつものように上野に行き
フラフラと目に付くお店を覗いたり…


歩き疲れ
休憩


シャワーを浴びる御主人様
私はベッドでゴロゴロ…(笑)


ベッドに横になられる御主人様に
脚のマッサージをさせて頂きました


マッサージを終え
御主人様のお隣に転がり

私も少しだけ休もうかと思いましたら

渾身のお力で乳首を捻り潰され
思わず悲鳴をあげてしまいました


『 声を出すな! 』

何度も捻り潰されながら堪えます


髪を捕まれ
御主人様のものへ顔を押し付けられ
口に含ませて頂きますと

更に喉奥へと挿されました
苦しさと嘔吐感に襲われるのですが

やはり
好みます…


御主人様のものを挿されながら
クリを触れ…と

痛みや苦しさだけではなく
逝かせてくださる


御主人様のものを口に頂き
珠の体内に取り入れさせて頂ける事は
とても嬉しく思います


御主人様のものに頬を寄せ
少し寝てしまいました


目覚めると
ほっぺも…いいえ
顔中カピカピ…(笑)



御主人様が好き…大好きです




ホテルを出て
立ち寄った居酒屋さん

外れ…!!
珠が選ぶとこんなもの…(笑)

早々にお帰りしました


そしてクレープ屋さんへ




こんなポーズを取ってくださる御主人様に
身も心も囚われております


















Category:│ コメント:--│ トラックバック :--