2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:19:24
このお店に出向く事は
お逢いする前から決まっていた


きっと御主人様もお考えになってくださったのだと思う

想い出のお店


あおさ豆腐に衝動を受ける
こんなにも優しく上品なお味に
どうしたら仕上がるのか?
程よい温度も魅力
自宅で挑戦する!

海老しんじょ
以前に食べたひと品
想い出の味

マグロの赤身
やはり美味

御主人様の大好きな
冷やしトマト

炙りエンガワのポン酢がけ
油が美味しい

握り寿司
・炙りサーモン
・自家製〆さば
・雲丹
雲丹がとーっても美味しかった

火照った身体にビール

御主人様はとても幸せそう


『飲んだらラーメンだな』
『珠…無理です!これ以上食べれません』

周辺をウロウロするも
めぼしいラーメン屋さんは見付からず

御主人様は地元のラーメン屋さんに寄る事になさった


失礼な言い方をすれば

普段の御主人様を時々可愛いな…と思ってしまう

少年なような子供のような
無邪気に笑う御主人様
そんな御主人様も大好き


天邪鬼…
御主人様は御自分をそう仰るけれど
私はそうは思わない

誰しにも相反する面はある
御主人様だけじゃない

天邪鬼は上辺だけの姿
真の姿を知っているのは
私だけ…だと思わせて…。

どんな姿なのかは内緒
私だけが知って居れば佳い事

強いてひとつだけ上げれば
sadistであり鬼畜である事

それは否めない事実


帰りの電車
乗り継ぎのホーム

ずっとスマホをスクロールする御主人様
チラッと見えたその画面
途轍もなく長い…
殆ど読まずにスクロール

御主人様の温度が変わる

ピン!ときた

こういうのは
気付かない方が良い
気付きたくないよね(笑)



その後の電車の中では
イライラなされていたのが分かる
分かってしまう事は辛い事

そっと御主人様の左手を握り締めた
落ち着いて頂きたかった


御主人様の最寄駅
『ありがとうございました。〇〇さんを信じています。』と述べさせて頂いた

私の頭をポンポンと叩きホームに降り立つ


暫くすると
『ラーメン美味い』とLINEが入る

黙って居られなかった
その事をお伝えし
少しのやり取り
珠は穏やかに、信じてお待ち致します
ブレずに凛とPRIDEを持ちますと
それをお伝えした

御主人様のお言葉は
私の心を捉えて離さないものだった


こうして
少しずつ少しずつ浄化される『珠』の心



後は
御主人様があの日から
何度も仰ってくださっている
『俺は俺でカタを付ける』

これを信じてお待ちするだけ…。












Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--