2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:55:51
とても穏やかな口調で話を始める御主人様


お聞きしていると
ポロポロと涙だけが零れ落ちる

涙で御主人様が見えなくなる

私を想ってくださるお言葉を頂く
御自身のお考えのお言葉を頂く
理不尽極まりないお言葉を頂く

それでも、御主人様は
私に対してとても譲ってくださった


『お前とは一生、死ぬまで一緒に居るんだよ』
『死んでからだって同じ、死んでもお前とはずっと魂は一緒なんだよ』

死んでからも魂は一緒・・・


今回も
また沢山、沢山お言葉を頂いた



お話の途中に突然の地震
大きな揺れに御主人様はTVを点ける


結構揺れた 怖かった
御主人様とご一緒させて頂いている時で
本当に良かった


TVを観る
大きな被害は無さそうだったので
そのまま消す


少しお話を頂く

そして、誓ではなく
少し下がり

改めて三つ指をつかせて頂き
謝罪の言葉と今後の言葉を述べさせて頂いた





『風呂入るぞ』





切り替えの時…。




落ち着く時間を要した
かなり遅れてバスルームに向かう

いつもの通り
丁寧に洗わせて頂く



湯船にご一緒しようかな…と思ったけれど
この時は出来なかった


御主人様のお身体を洗い終えて
私はシャワーを纏う
泣いた目
顔を洗う


そして
先に上がらせて頂き

御主人様がお上がりになられるのをお待ちした



ソファーでお寛ぎになられていた御主人様がベッドに移られる

『珠 しゃぶれ』とお声を頂く

急いで髪を纏め
御主人様の元へ伺う





珠。




Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--