2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:48:00
約2ヶ月間
私は私なりに苦しんだ



御主人様を困らせ悩ませ苦しませた




敢えて理由は書かないけれど
綺麗に終わってもいないけれど




そんな想いの
私の心は癒された…


神様に 自然に 風に 猫に 海に 縄に



そこは御主人様に
初めておデートに誘って頂き
お連れして貰えた場所


私に、今の私に必要な場所は
…そこにあった



浄化された
浄化されつつある…が、正解か…。






私は御主人様の
お心を、お言葉を信じて

共に生きて行く道を選んだ




まだまだこの先の道には
苦難があるのだろう

その先々で想い悩むのだろう
その時々でどんな決断をするのだろうか



ただ言える事は
私が心穏やかにいなければ…と言う事


私の心が乱れると
御主人様のお心を乱してしまう


何故なのかは分からないけれど
私の心ひとつで御主人様が乱れてしまう
お仕事も手に付かなく
やる気までをも削いでしまう

『お前がいるから…』この先のお言葉は書けないけれど


『珠』とは、御主人様にとって
そんな存在である事を
深く自覚しなくてはならない

そして
私にはその責任がある。



そんな2日間の事を
気持ちの変化と共に
ポツリポツリと書いていく


言わば、私の備忘録
言わば、いつもの日記帳





珠。




Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--