2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:49:41
中華をご選択です♪♪


・乾杯




・よだれ鶏


本当に涎が出る程…美味しかったです


・四川麻婆豆腐


四川山椒をたっぷりかけて
痺れる辛さがたまりません!


・牡蠣と韮炒め


牡蠣好き…。


・蟹炒飯


珠が食べたくて御主人様にお伝え致しました
うん…おいちい♡


・焼そば


お野菜たっぷりで美味しいかったです



食べ過ぎ…(笑)

お腹も満たされ
疲れもピークなのでホテルに戻ります



ゆっくりお風呂に浸かり
まったりTVを観て


ベッドへ…






朝は築地


昨年は鮪丼をいただきました
(朝から丼物は少々??キツイ珠です)

今年は食べ歩き


鮪の塩焼き
ひと口いただきました
やはり築地ですね
美味しい・・・



並びました!
甘口厚焼き玉子(御主人様)
甘さ控えめ厚焼き玉子(珠)



昨年、とても気になっていらしたラーメン
昔ながらのお味
味玉を半分くださいました♡



練り物屋さんの前を通り
気になってしまいパクリ
美味しい…半分は御主人様へ…。



築地本願寺で参拝




夕食です
自分のを撮る事を忘れました(笑)



今回も存分に遊び食べ歩きましたよ



必ず1㌔増えてお家に帰る珠さん

次の日は何も要りません…はい。



毎回、楽しませてくださる御主人様
大好きです…。


















Category:おデート│ コメント:--│ トラックバック :--