2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:37:45
8月6日PM8:45
珠の最寄駅に御主人様ご到着予定


これから御主人様と3泊4日

前日は嬉しさと緊張とで
真面に寝れなかった珠です




お待ちしている間の御主人様からのLINEには
お腹を空かせイライラなさって居られるご様子


やっぱりお弁当の用意をしておいて良かった…と、思う反面

今までに合格を頂けていない
ポテトサラダが恐ろしい。。



・グリンピースご飯のおむすび
・ポテトサラダ
・ネギチャーシュー
・ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
・きゅうりと新生姜の浅漬け


グリンピースご飯とポテトサラダは
御主人様の大好物
敢えて選んでみました…。

そのおむすびをひと目見るなり
とてもお喜びになられてくださり
ひと口齧られ
『うん!美味い やっぱりグリンピースご飯最高に旨いな』と

そしてポテトサラダにお箸を…
緊張の瞬間!!!


そして
『珠!やればできるじゃぁ~ん!』と…
どんなに嬉しかった事か・・・

やっとやっと合格を頂け
本当に本当に嬉しかった♡


美味い美味いと仰ってくださり
全てを完食してくださいました

きゅうりと新生姜の浅漬けも
これも美味い!と仰ってくださり
とても嬉しかった…。

本当に…嬉しかった。





今回の旅行は
《 癒しの旅 ・美味しい物を満喫する旅 》

目的地は…群馬県、赤城山・栃木県、日光


・赤城山
大沼と小沼と覚満淵に赤城神社が目的
御主人様のTwitterのフォロワーさんが教えてくださったパワースポットなんですって

・日光
2年前に御主人様と1泊2日でお伺いし
御主人様の最強パワースポット
私達には、とても思い出深い場所



1日目は移動と温泉が目的
老神温泉郷へと向かう

何故そこ?
正直、鄙びた温泉郷

でも、貸切露天風呂があったから
『神』とつく名の温泉だったから(笑)



月夜野ビードロパークへ向かう

此処は珠の希望
私はガラス細工やガラス製品
ガラス工房が大好きなのです


※ 撮影許可を頂いてます










此処で欲しかった物があって
御主人様は快く
それもいちばん最初に寄ってくださり

そんなお気遣いに幸せを感じました





道の駅川端田園プラザ
以前から御主人様が行きたいと仰っていた場所

とても綺麗な所でした
癒しの風が心地良かった



お蕎麦屋さんの窓から



御主人様…なめこおろし蕎麦



珠…海老天蕎麦

珠のお残しと海老天1本は御主人様のお腹の中へ…いつもごめんなさい。。



此処でのいちばんの目的は
この山賊焼…全部種類が味が食感が違うの
みんな半分こしてくださいました
満腹過ぎて既にお腹がたぬき状態の珠



川端ビール
暑かったので御主人様ご満悦



川端飲むヨーグルト
これね…とーっても美味しいの
今日が帰る日なら間違いなくお土産に買って帰ったのに~(泣)











Category:旅の思い出│ コメント:--│ トラックバック :--