2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:19:41
『緊縛』

・その壱




・その弐




・その参




・その肆





『神社』

・御主人様と珠の敬愛する神社

訪れたのは、今回で何度目でしょうか
お連れしてくださる御主人様、ありがとうございます

沢山のパワーと癒しを頂きました
とても静かで密度の濃い空間、暫くこの場所で心の入れ替え、精神の洗い流し、魂のステップアップ、瞑想…素晴らしい時間を頂きました




・可愛いにゃんこが居ました

お帽子を被り、2匹仲良く休憩中?お昼寝中?でした
帰りの時間が同じで、参道でまた出会えました




・景色

ここから眺める景色は何度見ても素敵です




・紫陽花

これから咲き乱れるんですね




・龍神様

御主人様はここの神様達に『珠を悲しませるな…泣かすな!』と、叱られる覚悟で訪れたそうです
後ろめたいお気持ちがおありになられた…そんなお気持ちを仰ってくださって、少し救われました…。
けれど珠は、叱ってくださいませ…と、きちんとお願いをして参りました






『ランチ』

・蛤

凄く美味しかったです!




・しらす丼

ここに来たら『しらす』ですね




・しらすチャーハン

こちらも美味しかったです
『あれくらい珠だって作れるだろう』と帰りがけに御主人様…イエイエ…珠はチャーハンだけは、どうもパラパラに作れません




『帰りのおやつ』

・御主人様
(濡れ煎餅)




・珠
(一味煎餅)





お店の方に『辛いから気を付けて!』と仰って頂きましたが…
珠さんはは全く問題なしなのでした
御主人様は・・・はい、大変でした(笑)




Category:アルバム│ コメント:--│ トラックバック :--