2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:10:42
竹下通りにある
ボディピアスのお店


品揃えも豊富で好きです
ニードルやファーストピアスも
ここのお店で揃えました


『お前のピアス小さいな』と数日前に仰っておられたので
ニップルピアス、系の大きな物に替えました

ニップルに使っていた物を
クリフッドへ使う事にして



・新たなピアス


ボールを大きなサイズに替えました
不器用な私は小さなボールだと
それはそれは大変なのです


・ボールがピンクの物から赤の物への大きさに替えました(比較写真)




・御主人様は『とかげ』のモチーフを以前からお探しで、この子を連れて帰る事になさいました(写真下)


ネックレスとお揃いのトカちゃん



・表参道の歩道橋から


歩道橋の上はゆらゆら
あの揺れは気持ち悪いです(笑)

歩道橋の上でTwitterを始められ
『ここから動きましょ…怖いです…嫌ですー!降りてからツイートしてください』と、お願いをする程ゆらゆらでした(笑)(笑)

御主人様は愉しそうでしたけれど…。



喫煙出来る喫茶店を探しながら
ウロウロチョロチョロ

水曜日のアリスへ…

・ロゴ




・鍵穴からのチェシャ猫




・入り口のドアを潜ると時計


御主人様の脚付き(笑)


・アブソレム(芋虫)




・チェシャ猫




・ハートの女王様の椅子




・珠が座る


御主人様が撮ってくださったのですが
数枚撮ってくださった後

『脚を組め』と仰られて…一瞬迷いました

御主人様の前で脚を組む事は
絶対にしてはいけない事
めちゃくちゃドキドキしながら脚を組みました

ぎこちない・・・

はぁ…。



私が興味を示した場所ですが
中にまでご一緒してくださり

男性には似つかわしくない場所なのに
嫌なお顔など全くなさらず

寧ろ
楽しまれてくださる

ありがとうございました



あちこち探しましたが
やはり喫煙出来るお店は限られていて
店舗は違えど同じお店(笑)






新宿に戻り
カメラ屋さんを覗き


ゴジラ







夜の帷も降りはじめたので
dinner timeです








Category:おデート│ コメント:--│ トラックバック :--