2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:08:26

御主人様のBirthday



お誕生日なのに
私の所まで来てくださいました



ここの所
お天気が悪かったのですが

この日は良いお天気に恵まれました



『もうすぐ着く』
そんな連絡を頂くと

緊張感が増し

ドキドキと鼓動が早まり
早まる鼓動を抑えつつ

珈琲を買いに向かい
お迎えの準備を整えました



髪を切り
さっぱりなさった御主人様

素敵でした…。




昼食を摂るため
お気に入りのラーメン屋さんへ向かう途中

以前からとても気にしていらした
お肉やさんのメンチカツ

それを買い込み食べながら御主人様はラーメン屋さんへ(笑)




とても楽しみになさっておられ
うまい!うまい!と召し上がっていらっしゃいました




ラーメン屋さんを出て
次に向かったのは

こちらも以前から気にしておられた神社


弁天様に白蛇
御主人様が呼ばれる訳が良く分かりました


ここの神社さんは
私もとても居心地の良い神社さんで

此処にまた足を運ぶだろうな…と
思う場所でした





半分こして食べました
御主人様の影が嬉しかったりします





付近をお散歩しました
御主人様撮影






私の好きなお豆腐の工場が近くにあり
御主人様もお豆腐がお好きなので
湯葉と共に買い込み

予約していたケーキを受け取り

買い物をしてホテルへ向かいました
















Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--