2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:23:58
この日

珠は・・・


御主人様をめちゃくちゃ怒らせてしまいました。



薄っぺらな覚悟で
甘えた気持ちで

御主人様の前に立ってしまい



御主人様を愉しませて差し上げるという役目を果たせず

それどころか
出来ないなりの
努力をする事までを怠りました


厳しいご調教から逃げ出そうとしてしまいました。


自分の未熟さ至らなさを
棚に上げ
御主人様の優しさに甘え


最低な私でした。
本当に・・・





何度も何度も昨日の珠を
御主人様のお言葉を反芻し

頭を心を整理し


もう一度
御主人様のお傍に置いていただくという事の意味や覚悟、やるべき事をリセットして
御主人様の前に立てるように。。





自分でしてしまった事が
余りにも酷くて

心底落ち込み


御主人様に
『反省文を書いてお送り致します』とお伝えしました。


御主人様はTwitterに上げろと仰りましたが

珠は書けませんでした



御主人様に叱られたり堕ちてしまったりすると
Twitterを開くことすら出来なくなります

Twitterをする気力がなくなるのです


今回はどうしても御主人様へ先に謝りたくて
数時間前の事に思考を巡らせ

思いをお送りさせていただきました。


直ぐにお返事はいただけて
いつもの変わらない優しい御主人様でしたが

お返事をいただける間の数分間が
途方もなく長く感じました



ブログに書こうか悩みました
でも
残そうと思います。



御主人様に対して
珠が何をしでかしてしまったのか

御主人様にご調教いただき
厳しく躾ていただいた事を


これから
少しずつ書いていこうと思います。


ここは珠の日記

その時の心情を詳しく赤裸々に書く…


数年後読み直しても
その時の情景が浮かび上がるように



御主人様
申し訳ございませんでした


深く深く
反省をしリセットします。







珠。


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--