2ntブログ
御主人様との大切な想い出を記録しております
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:35:21
新しい年の
最初のお電話


0時になると同時に…


『明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します』

『明けましておめでとう 今年も宜しくな』



その後
思いがけず
嬉しいお言葉を聞かせて頂けました

新年早々に
御主人様に泣かされてしまいました



『今年も何があってもお前は俺の傍に居れば良い』

はい(^^)
でも…その「何があっても」が怖いのですが・・・と

ちょっとお聞きしてみました(笑)


すると御主人様

『例え俺が他の女の子とどんなにイチャイチャ仲良くしていたとしても お前は俺から離れるな』


なんとも理不尽極まりなく
とても御主人様らしいお言葉

ご自分で仰っていながら
堪えきれず大笑いされておりました


そして…

『俺がお前を手放したくないんだよな 手放そうと思えないんだよ』


『要するに好きって事だ』


滅多にお聞き出来ないお言葉
子宮がきゅーんとしてしまいました



『今年のお前の抱負は?』

思う事は沢山あるのですが
素直に御主人様に着いて行こうと思います…とお答えしました

『それって観念したって事ね』

観念…観念なんて最初からしています

自分の感情に素直に
もっともっと素直に貪欲に
御主人様に着いて行きます



明日は御主人様と初詣



『寒いから暖かい格好で来いよ 薄いストッキングじゃなくて 分厚いタイツで良いからな』


そんなお心遣いが嬉しいです


分厚いタイツは
私が好まないので
パンツでお伺いさせていただきます(笑)





 珠




Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--